トップページ ]-[らくがき]-[お絵描きBBSの絵]

[ お絵描きBBSの絵 ]

各種お絵描きBBSで描いた絵。 マウスでプチプチ。
ゼロ
ロックマンX2仕様のゼロ。 1より格段にカッコよくなった。
シグマ
ロックマンX2仕様のシグマ。 確かネオシグマという名前だったような。
エックス
ロックマンXより。 かなり気合を入れて描いたエックス。 目が小さい気がする。
コブン
ロックマンDASHより。 トロン様のためにがんばるコブン。 手の曲線に苦戦した。
リュウとケン
ストリートファイター2より、リュウとケンの戦い。「人間」を描くにあたってこのタッチは著しく合わない。
メトロイド
初めて水彩ツールを使って描いたメトロイド。
ジョー
ビューティフルジョー。 英語が間違っている自信あり。 実は影の方向がおかしい。
ムサシ
YAIBAより、宮本武蔵。 今も元気でやっているだろうか。
サブレ王国王子
「カエルの為に鐘は鳴る」の主人公。 デラーリンよ、かくごせぃ!
ホロホロ
シャーマンキングのホロホロ、ニポポテクンペ装備。 お気に入りの1枚。
百目鬼 魁
「押忍!闘え!応援団」の説明書より、百目鬼 魁。 繰り広げろ!!
ヒソカ
HUNTER×HUNTERのヒソカ。 実はハンサムだが変態。
長沼内規
ワッハマンより長沼内規。 自衛官で格闘の達人。 かっこいいオッサン。
レイザー
HUNTER×HUNTERよりレイザー。 グリードアイランドの製作者の1人。 常に笑顔の人は恐ろしく強い法則。
ゴン
HUNTER×HUNTERの主人公ゴン。
トップページ ]-[らくがき]-[お絵描きBBSの絵]
2008-06-21公開 → 2008-07-09更新
Copyright (C) 2008 長沼内規 , All Rights Reserved.