トップページ ]-[ 日光旅行

[ 日光旅行 2日目 ]

日暮れも迫ってきたので、華厳の滝を後にし、駅の方に戻ります。
でもまだホテルに戻るには早いので、散策しつつ撮影撮影!
花
なんか黄色くて小っちゃい花。
花
一部だけ色が残るモードで撮ってみた。
花
こっちはふんわり撮るモード。 これは被写体を選ぶな…
滝?
東武日光駅の前にあるオブジェ。
目玉
目玉の親父。(違う)
花
グラデーションっぽくなってた花!
花
またもや、何かの花。
花
チューリップ…… じゃないか。
花
カラフルなかんじ。
犬
お土産屋で飼ってる犬がかわいかったので、撮らせてもらった。
ゴローくん・7才! なでなでしたい(*´∀`)

さて花ばかり撮ってたら日が暮れてきたので、ホテルへ。
今日は和食の会席料理だって!
夕食
つけもの、寿司、たまご、ホタルイカ、だと思う。 右下は謎w
夕食
多分、豆をすりつぶしたものが入ってるんだと思う… あまりなじみのない味w
夕食
湯葉の中に何か入ってたけど、何だっけ・・・
夕食
鮭の塩焼きの上に、植物が乗ってる。 これがまた謎w
夕食
天ぷら。
マイタケと、アスパラと、ししゃもかな? すんごいサクサクしてた。
夕食
こんにゃくが入った茶碗蒸し!
夕食
煮干らしきものが乗ったご飯と、味噌汁。
夕食
最後に果物! おいしかった!
あとはまた、夜遅くに風呂に入りましたよ。
初めは1人だったけど、後から1人入ってきました。
なんか、湯船でやたら「ゔぁ゙ーーっ!」「あ゙あ゙ーーーっ!」って叫ぶオッサンで
体洗ったあとの洗い場も泡が残ったままだし、ちょっと不快でした。
あの人ぜったいクシャミうるさい。

3日目へ続く。(作成中)
トップページ ]-[ 日光旅行
2012-05-27公開
Copyright (C) 2012 長沼内規 , All Rights Reserved.