トップページ ]-[ 日光旅行

[ 日光旅行 2日目(その2)]

さてさて、湯滝を一通り楽しんだところで出発しなければ。
いつまでもここにいるわけにはいかん!
歩いてバス停へ。
スリップ防止にお使い下さい
うん? 何を? 木の枝でチェーンを作れってこと?
スリップしたらここに突っ込めってことか。
洞窟
洞窟っぽく見えるように撮ってみた。
そうこうするうち、バス停に到着。 次なる目的地は“竜頭の滝”
他の観光客と一緒にバスを待つ。
てかねぇ、みんな、持ってる一眼レフが本気すぎ(゚д゚;)
弾丸でも発射するつもりなの?

花
竜頭の滝バス停に到着。
これは近くに咲いてた花。
滝つぼ?
さらにその近くの、橋の上から真下を撮った図。
滝つぼを上から見たような感じ? 違うか。
こんなのを撮るために時間をかけられるのも一人旅ならでは!w
竜頭の滝
階段を登っていくと、竜頭の滝が見えてきます。
これは滝の下のほうで撮ったもの。
滝にピントが合ってないぞヽ(`д´)ノ この時はまだオートフォーカスオンリーだったので…
竜頭の滝
別アングルから。
竜頭の滝
シャッタースピードを遅くしたので、写真をブレさせないことに集中しすぎて、滝にピントが合っていないことに気付いていない。
竜頭の滝
さらに登っていくと、滝というか川というか……な景色になります。
とっても分かりづらいけど、後ろ向きの鳥が中央にいます!
竜頭の滝
ものすごく分かりづらいけど、鳥が水を飲んでいるところ。
結構な水流だったのに、普通に頭を突っ込んでて手馴れたものだった。
竜頭の滝
激流。 こういうの大好き(´∀`)
自分はここで降りてしまったけど、もっと上に行けばまた違う景色があったらしい…(´・ω・`)

2日目(その3)へ続く。
トップページ ]-[ 日光旅行
2012-05-27公開
Copyright (C) 2012 長沼内規 , All Rights Reserved.