トップページ ]-[ 日光旅行

[ 日光旅行 2日目(その3)]

次なる目的地は、おなじみ“華厳の滝”
夕方になってしまうので急いで向かう。
中禅寺湖
中禅寺湖。 もう少しうまく撮れなかったもんか・・・
けっこう饅頭
強気じゃないの!
花
途中に咲いてた花。 桜なんとかって名前だったような……忘れたw
華厳の滝
無料で入れる観瀑台からの図。
ドドドドドって効果音が聞こえるようじゃないですか!
お次は有料の、華厳の滝エレベーターへ。
ここから100メートル降りて、滝つぼの方を観られます。
増水中の看板
しかも今日は増水中とか!
袋田の滝といいタイミングが良いなぁ(´∀`)
切符
大人昇降券。
これで大人の階段を昇ったり降りたりできます!(嘘)
華厳の滝
エレベーターで降りた先の景色。
すんごい寒い(((゚д゚;)))
水しぶきが容赦なくレンズについて、オートフォーカスが効かなくなるw
華厳の滝
落ちた滝は、観瀑台の下のほうを流れていきます。
華厳の滝
別の岩肌を流れてた水を撮ってみた。
うまいことシャワーみたいに撮れたw
山
華厳の滝も見終わって、エレベータ昇ってきました。
雄大ですなぁ。
桜 桜
桜。
鮎
ここにも鮎の塩焼きが!
くどいようだが小骨さえ苦手じゃなかったら…
きのこ入りすいとん
腹いせにまた、きのこ汁(きのこ入りすいとん)を食べるw
花
何かの花。 桜?

2日目(その4)へ続く。
トップページ ]-[ 日光旅行
2012-05-27公開
Copyright (C) 2012 長沼内規 , All Rights Reserved.